« 企業会員の集い 地球温暖化対策と企業の取組み ~COP17を終えて~ | トップページ | 経営者「環境力」大賞の応募期間を延長致しました。 »

2011.12.08

報告書掲載のお知らせ

環境文明21WEBサイトに、
「NPOと企業・学識者の連携による『環境文明社会』のロードマップ作り」
の報告書概要版を掲載いたしました。

(三井物産環境基金の助成を受けて作成いたしました。)


全文をお読みになりたい方は、環境文明21事務局までご連絡下さい。

|

« 企業会員の集い 地球温暖化対策と企業の取組み ~COP17を終えて~ | トップページ | 経営者「環境力」大賞の応募期間を延長致しました。 »

その他活動(NPO)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50460/53434490

この記事へのトラックバック一覧です: 報告書掲載のお知らせ:

« 企業会員の集い 地球温暖化対策と企業の取組み ~COP17を終えて~ | トップページ | 経営者「環境力」大賞の応募期間を延長致しました。 »