« 環境文明21シンポジウム「日本のエネルギー・環境問題はこれからどうなる?」 | トップページ | 東北復興応援WSフォローアップ研修のお知らせ »

2012.11.29

東北復興応援ワークショップ終了しました

clover「東北の復興を担う地元キーパーソン育成・支援活動」全6回のワークショップは無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

早速、そこから新たな動きが芽生えています。

陸前高田での

“移動式の街灯flairを早くつけよう”
“来年の3月にはみんなで祈りを込めてshine凧揚げをしよう”

などです。

ワークショップから始まった活動に事務局一同心躍らせております。


具体的に進みましたら、随時、ご報告いたしますので、ぜひとも応援をお願い致します。happy01

|

« 環境文明21シンポジウム「日本のエネルギー・環境問題はこれからどうなる?」 | トップページ | 東北復興応援WSフォローアップ研修のお知らせ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50460/56216425

この記事へのトラックバック一覧です: 東北復興応援ワークショップ終了しました:

« 環境文明21シンポジウム「日本のエネルギー・環境問題はこれからどうなる?」 | トップページ | 東北復興応援WSフォローアップ研修のお知らせ »