認定NPO法人になりました
環境文明21は、新NPO法のもと所轄庁である東京都に2012年7月に認定申請し審査を受けて参りましたが、2013年3月6日付で「認定NPO法人」として認定されました。![]()
これも、会員の皆様の長年にわたるご支援とご寄付などの応援のお陰です。
本当に、ありがとうございました。
今後とも、皆様に信頼され、共感され、応援を頂けるようなNPOをめざして努力を続けます。
なお認定の継続には様々な要件をクリアする必要があり、その一つに「寄付金額が年3000円以上の寄付者の数が年平均100人以上」があります。
認定NPO法人へのご寄付は、確定申告すると特別控除を受けることができますので、会費の納入と合わせて、ご寄付を頂ければ幸いです。
これからも環境文明21をよろしくお願いいたします。![]()
環境文明21
事務局一同
| 固定リンク
「事務局からのお知らせ(共通)」カテゴリの記事
- 【グリーンフォーラム21】公開事例研究会のお知らせ(2017.03.15)
- リンク:東京工業大学社会人アカデミー環境工学コースのお知らせ(2016.04.19)
- 年末年始休業につきまして(2015.12.28)
- グリーン連合第一回国会議員との意見交換会~環境NGOの活動紹介と政策提案~を開催します。(2015.07.24)
- 70年代公害対策についてのインタビューを受けました(2015.07.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
まずは認定NPOおめでとうございます。皆さんの努力の賜物です。さて寄付金はいつから受付が可能ですか。3月19日以降か、あるいは新会計年度が始まる4月1日以降でしょうか。
限られた金額しか、ご寄付が叶いませんので、効率の良い日から寄付したいと考えております。
投稿: 中山 茂 | 2013.03.19 20:21
中山様 いつもご支援下さり、また、ご寄付のお申し出、まことにありがとうございます。大変心強く、事務局一同、お礼申し上げます。
さて、日付に関しましては、3月6日に認定を受けましたので、3月6日以降の総計とのことでした。
お心配りまことにありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
投稿: 環文21事務局 | 2013.03.22 11:57